今日も隣で

 

もはよ~

 

中村海人くん お誕生日おめでとう!

 

24歳になったんですね;;;;

私は23歳のかいとくんを好きになったので、もう24歳!?という感覚は正直なくって、1人の男性として歳を重ねて、また魅力的になるんだろうなぁなんて思いながらワクワクしています😊(プレッシャーには感じないでね!)

 

 

私の中でかいとくんは、ジャニーズでありながらも、ずっとそばで支えてくれているような、そんな存在です。

疲れたり、寂しかったり、そんなときにかいとくん見ると、あったかくなります。

直接肌で感じることはできずとも、なんか、あったかい。前にもこんなことがあったかのような、そんな感覚。安心感、なのかなぁ。

今までジャニーズの方にこんな感情を抱いたことがないから自分でもびっくりしてるし、こんなにもかいとくんからパワーをもらえるとは思ってませんでした。今となっては感謝でいっぱい!

 

かいとくんは、素直な人だなと感じることが多いです。ブログとか、基本眠そうだし、嫌なことあったのかな?って思うことも、ある。アイドルとして完璧なのかって言われたら、違うって言う人もいるのかもしれないけど、かいとくんの自己発信の在り方だから、私は好きです。仮にかいとくんのテンションが下がってる!?って思ったらひたすらに支えになればいいと思うのでね。やっぱり好きな人には元気でいてもらいたい😊

 

私がつらいときはかいとくんに元気もらうから

かいとくんがつらいときはこっち頼ってねたくさん

 

かいとくんに出会ってから、支え合いたいってよく思うようになりました。私はかいとくんよりも5歳年下で、かいとくんの力になるには弱すぎるんだけど、年下なりに、自分なりに、かいとくんが喜んでくれることは、していきたいんだよな~

きっと、かいとくんが喜んでくれたら、私もすっごく嬉しいからだと思う!かいとくんが悲しいときは私も悲しいし、かいとくんが楽しいときは、私も楽しい。これからも、いろんな気持ちを共有したい!

 

 

ところでかいとくん

なんでそんなにかっこいいんですか??????????

最近、かっこよすぎませんか???

私は年上の男性の可愛さ(ギャップ)に魅力を感じるんですが、かいとくん、ちゃんとかっこよくて困ってます。もちろん、かわいい!!!!!!って思うとこもたっくさんあって、七福神にいそうな笑顔とかYouTubeで爆笑する姿とか、声のボリュームの調整きかなかったりすぐ人のこと触ったり、おバカ担当だったり、ぽわぽわした声も。さすがPET TIGER、全部全部かわいい。

でも、お顔はもちろんのこと、グループやファン、ダンスに対する想いとか、かいとくんの踊り方、ファッションセンス、私を支えてくれるところ。全部全部かっこいい。

 

かいとくんは、ほっんとにかっこいい。

 

ファッションセンスに関しては、流行に敏感ってよりも自分の好きな服、似合う服を着てる印象がある!!!ほんとお洒落だなぁって思う!!

 

もし私が今まで書いてきたことがかいとくんに伝わってたら、「褒めすぎ~笑」じゃなくて、「だろ~~~!?笑笑笑」って爆笑したあとに、「ありがとう」って微笑んでほしい。笑

かいとくんには、笑っててほしい。

 

5月5日、全ツの仙台の公演、おじゃまします!そのときにたくさん笑顔見せてください😊かいとくんのダンスをこの目で見れるのほんと楽しみにしてる😭😭

この日のために、何着ようかな、髪色髪型どうしようとか、考えてる時間も、楽しい!かいとくんは私を女の子にしてくれます。いや、いつも女の子なんだけどさ?可愛くなりたいって思えるんだよね、かいとくんのために。好きな人に会える日ぐらい、普段より1ミリでも可愛い自分でありたいよね。かいとくんのファッションも参考にしてます♪

 

ここまで読んでくれてたらもうわかると思うのですが、かいとくんを好きになって、人生がより充実してます。いろんな感情抱きながらも、結局は、好きなんです。心から大好きと言える人。

 

 

いつもほんとに

ありがとう

 

 

これからも、まだまだずーーーーーっとかいとくんのいろんな夢を一緒に追いたいです。ひとつひとつ叶えたい。

24歳のかいとくんが、たくさん活躍できますように。

幸せで、笑顔が溢れますように。

 

改めて、24歳のお誕生日おめでとう

 

 

生まれてきてくれて

 

ありがとう

 

 

大好き!!!!!!!!!!!

 

 

ばいちゃ~

 

 

 

 

うみより